人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できればHappyに!

ブログトップ

神奈川初@IKEA

スウェーデンの家具屋さん。IKEA
第3京浜港北インター信号のところにやってくるようです。先日から工事をやっていてやけに大きな建物だな~パチンコ屋さん?
まさか、あんなところにIKEAができるとは思ってもみなかったのでびっくりです。
予定では10月にオープンするはずだったみたいですね。もう看板もたったのでもうすぐかな~。神奈川初@IKEA_e0068123_17473162.jpg

交差点の反対側には来秋、スーパー銭湯ができるようです。
うちから車で10分くらい・・・ちょっと嬉しいですo(^▽^)o
あのあたりも変わりそうですね。


画像見にくくてごめんなさい。



昨日、ちょっと嫌なことがあって少々凹みぎみです。
神奈川初@IKEA_e0068123_17484922.jpg

こんな感じ~~~~
もう大丈夫だい!

すごく見にくいけど顔ばっかりの「ロボロフスキー」ハムスターちゃんですよ。
この子はクイーンズスクエアにいましたが、昔、ハムスター飼ってました。「ハナちゃん」
すごい凶暴で大変でした。いっつもカタカタ回ってましたね。


そういえば(今、ニュースでやってたので)、ヨン様ファンの方ってアツいですな。皆さん、何かに夢中になっていることありますか?
最近、なんにもないな~。
若い時には自分のアイドルみたいのがあって夢中になって追っかけたり同じ美容院に行ってみたりしたのに・・・・
ヨン様ファンにかかわらず、アツくなれるって羨ましいわ。
by k93funky | 2005-11-11 17:53